ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

ブログはじめました

はじめまして!

かいどうと申します!

今日から主にロードバイクのことを書いていきたいと思います!

(後ゲーム関係とかも)

つたない文章になるとは思いますがよろしくお願いします!


そもそもなぜブログを始めることにしたかといいますと、初めて買ったロードバイクですがいかんせん自分がロードバイクの初心者であることです。

ですので色々アドバイスをいただけたらと思いました。

また、今は高いモチベーションですが、一人で黙々と乗っているうちにだんだんとモチベーションが下がってしまうのではと思い、高いモチベーションを維持するためにも人と色々話すことは大切だと思ったからです。

こんな自分ですがよろしくお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する