ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

初めての15キロ

夕方には涼しくなってきたので走ってきました!

そして今日はついに15キロ走ることが出来ました!


…まあ普通15キロ走ることはたいした距離ではないかもしれませんが暑いのに極端に弱い自分は、昼間は基本走れないので涼しくなってから走ってますw

それでも今までに比べればかなりの進歩なのでこれからも距離を伸ばしていきたいです!


後少し気になったことが2つほどあります。

一つ目はブレーキをかけたときにいつもよりシューという音が大きかった気がするのですが何かブレーキに異常があったんですかね?

特に石が詰まってたりしたわけではないみたいなんですけどね…

明日治らなかったらショップに持ってってみた方がいいですかね?

後一つが、走っていたら前から来たローダーの人にベルを鳴らされたのですが、これは私が何か粗相をしているのでそれの注意なのでしょうか?

それともただの挨拶だったのでしょうか?

まだまだわからないことだらけです!

どなたか教えていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する