ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

サイクリングロードの走り方

寝落ちしたためこんな時間にこんばんは!


今日(昨日)は13キロほど走ってきました!

夜なのでサイクリングロードは暗いですね。

でも普通の道路を走るよりは走りやすいのでサイクリングロードを走るようにしています!


そして今日サイクリングロードを走っていて思ったことは、サイクリングロードにくる人はほとんどの人がライト等持たずに歩いているということです。

暗い中から人が現れるのはなかなか怖いものです。

気付くのが遅くなるので出来れば分かりやすいものを持っていてほしいです!


そして何より怖いのは、無灯火で走ってくるままチャリでした。

三台位すれ違いましたが危ないのでやめてほしいです!


そもそもあの暗い中ライトを灯火しないでよく走れるものだと思いました。


今自分の自転車にはライトが2つ付いていますが、もう一つくらい増やした方が良さそうですかね?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する