ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

ロードバイクなマンガの話

こんばんは!

会社の暑気払いで今日はロードバイク乗れませんでした…


話は変わって前回弱虫ペダルの話をしましたが、私はかなり影響を受けやすい性格みたいですw

マンガからの影響でロードバイクを始めるくらいですから言わずもがなかもしれませんがw

弱虫ペダルを読んでいると自分でも速く走れるのではと思ってしまいますが、実際走ってみると思っていたほどうまくはしれないものですねw

練習が足りてないのと体が重すぎるのが原因ですねw


ここからはささやかな疑問ですが弱虫ペダルでは合宿で4日(3日半)位で1000キロを走りますが、ろんぐらいだぁすというマンガでは1200キロを4日間で走るイベントがあると書いてあり、実は合宿所での1000キロって実際どうなんだろう?と思ってます。

高校のインターハイを勝つようなチームの練習はこういった感じなんですかね?

(マンガのことなので考えても仕方ないかもしれませんがw)

もちろん今の自分ではとても走りきれる距離ではありませんがw


まだまだ自分はロードバイクの知識が足りてませんので、どなたか色々教えていただけるとありがたいです!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する