ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

暑いなかでもサイクリング

今日も相変わらず暑いですね!

お昼過ぎにいつもとは違うサイクリングロードに行って来ました!

暑い中行こうかどうしようかと迷いましたが、走りたい衝動にかられ行ってしまいましたw


サイクリングロードまで四キロ位あり、道路を走らなければいけないのは若干怖かったですね。


サイクリングロードについてからは、ひたすらゴルフ場の近くを走ります。

何人か他のロードバイク乗りの人とすれ違いました!

暑い中何であんなに速く走れるんでしょうか?

そんなこんなで今回は何と20キロ以上走りました!


20キロとか大したことないかも知れませんが、私の中では新記録です!

たくさん走ろうと思ったらやっぱり明るいうちに走らないとダメですね。


雨が降らなければ後十キロ弱乗って一日で三十キロ超えを目指します!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する