ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

今日手元に来たロードバイク

今回は今日手元に来たばかりのロードバイクについて書いていこうと思います!

初心者なので何がいいか色々調べてはみたものの、結局決めるところまでは持っていけなかったので近くのスポーツバイク専門店に行きました。

そこで進められたのがTREKでした。(TREK押しのお店だからというのもありますが)

しかし色々教えてもらったり、実際乗せてもらったりもして良いお店だと思ったのでTREKに決めました!(ここまで先週の話)

そして今日ついに念願の相棒が手元に届きました!

TREK1.2です!


格好いいですね♪

そんなこんなで早速走ってみたところ、手とおしりが痛いw

一時間弱しか乗ってないのにね…

これから楽しいサイクリング生活が始まる!といいなあ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する