ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

昼と夜では全然違う

後は送信するだけのところで寝落ちしてましたw

最近寝落ちが多いですw


今日(昨日)はいつものコースを走って来ました!

土日は昼間走ったので、夜走ってくるとすごく走りやすくてビックリしました!

涼しいは正義ですね!

夜なら二十キロ以上走るのもそこまで大変じゃないかもしれませんね!

時間的になかなか走れませんが。


そういえば今日からスマフォのアプリを一つ使い始め、カロリーが出るようになりました!

まあめあす程度ですがモチベーションの一つにしようと思います!


本日647カロリー


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する