ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

記録を伸ばすこと

少し間が開きました。こんにちは!


今日は40キロにチャレンジしました!

今まで20キロちょっとしか走ったことがないのに、なぜいきなり40キロに挑戦しようかと思ったかといいますと、最近の平日に比べると今日が涼しいということと、昨日は通販した自転車用の品がなかなか届かず走りにいけなかったからです。

注文したものは後々紹介します!


結果としてはなんとか40キロ走りきれました!


正直きついかなと思っていたのですが、なんとかなるものですねw

最も走り終わった今では、普段走っているときには来ない筋肉へのダメージを感じますがw

しかし40キロ走れたのは結構な自信に繋がると思います!

やっとロードバイク乗っているって感じが出てきたのではないでしょうか?w


これから夏休みもあるのでもっと距離を伸ばしていきたいですね!

次の目標は50キロです!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する