ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

今回購入したものは

今回購入したものを紹介したいと思います!


まずはサドルに付けるタイプのボトルケージです!

この暑さだとボトル二本では長く走るのはきついので購入しました。


次はグローブです。

長く走るとどうしても手が痛くなります。

体が重いのがいけないのかもしれませんがw

軽い人は痛くならないのですかね?


後はパット付きインナーです。

やっぱり痛くなるお尻なので買いました!

使った感想としましては無いときより随分ましになったと思います!


着々と自転車が自分用にカスタマイズされていきますね!

後は体が軽くなればなあ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する