ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

サイコンを付けてみた

自分で自転車に何かを付けるのは初めてなので少し手間取りましたがなんとかつけることが出来ました!


有線なので色々なところに結束バンドを付けることになりました…

まあそのうち無線のを買うと思うのでそれまではこの子を使いましょう。


ちゃんと機能するか試しに少し走ってみましたが、スピードは問題なく機能してます!

ケイデンスは…機能してないですね…

ケイデンスはセンサーがあまり近くにできてなかったのでもしかしたらとは思いましたが…

後々直せそうなら直してみます。

最悪スピードと距離がわかれば良いですかね?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する