ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

ゲームの話1

一応ゲーマーなのでゲームの話もしていきます!

最近やっているゲームは主にアーケードです。

特にニトブラ、ポッ拳が多いですね!

ニトブラはランクだけ無駄に高い詐欺勢だったりしますw

わかる人しかわからないと思いますが、簡単にいいますとこのキャラでは全国24番目に高いランクですw

実力的には全くですがw

ポッ拳はまだ稼働したばかりなので何となく遊んでる感じです。

後々他のゲームのことも書いていきます!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する