ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

新しく買いたしてきたよ!

今日も暑いですね…

自転車乗っても大丈夫かな?


という事でいくつか必要そうなものを買い足してきました!

ボトルケージ二つ目とボトル二つ目です!

二つあった方がいいかと訪ねたところ、この時期は必須ですとのことでした。

確かに一つじゃ厳しいですよね!


後はパンク修理道具を一式とそれを入れるサドルバックも買ってきました!

携帯用の空気いれ!

携帯用にしては少し大きめのを買いました!

その方がつかうときに使いやすいそうなので!


サドルバックも少し大きめのを買いました!

いつパンクするかわからないのでチューブは二つ入れれるようにです!

後光ります!

この機能は何となく嬉しい♪


後は何が必要でしょうかね?

色々調べているとあれもこれもになってしまい、かなり厳しいですw


どなたか、これはあった方が良いというものがありましたらアドバイスお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する