ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

ボトルケージとサドルバック

新しく買いたしてきたボトルケージとサドルバックを取り付けてみました!


ボトルケージが2つ付いているとそれっぽい感じがしますしね♪

サドルバックも取り付けたので持ち運びも便利に鳴りました!


しかし、実はまだ携帯ポンプを取り付けていませんw


変えチューブ買ってきても携帯ポンプ付いてなかったらパンクしたとき使えませんからねw

ちゃんと取り付けなくては!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する