ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

午前でも午後でも暑いものは暑い

午後は仕事関係があるので午前中に走ってきました!

午前の方が涼しいかと思いましたがそんなことなかったですw


今日も二十キロほど走ってきましたが、スタミナが足りないのを感じますね。

暑さのせいもあると思いますが、やっぱり疲れました。

もう少し走れるようになりたいですね。


そういえばアベレージは20キロ位でした!

長く走った方がアベレージが出しやすいみたいですね。

これからも楽しみながら乗っていこうと思います!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する