ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

早く帰れたら

今日は少し早めに上がれたので少し長めの距離を走ってきました!

多めに走れると何となく気分が良いですね!


それはそうと最近考えているのはグローブの買い換えと、パット付きインナーを買うこととボトルケージを増やすことです!

サイクリングロードで見かけた後ろにボトルケージ付けられるのが良いなあと思い考え始めました。

この時期昼間走るときはボトルいくつあっても困りませんからねw

まだ思考段階なのでどうするかはわかりませんが良さげなら買ってみたいと思います♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する