ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

お盆休み

大分間が空いてしまいましたごめんなさい。

お盆中は色々やることとやりたいことがありました!


自転車は二回目の40キロに挑戦しなんとか成功しました!が、やはり今の私には40キロはきついらしくその後二日くらい体が重いのがだるかったですw

なかなか体が長い距離走れるようにならないですね。

練習が足りてないのですかね。


だんだんと気温が下がり始め少しずつ乗りやすくなってきました!

最近天気があまりよくないのが気になるところですが、もっと長い距離走れるように頑張りたいです!

目指せ50キロ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する