ゲーマーかいどう自転車に乗る?

ゲームマンガ好きのインドアな自分が、初めて買ったロードバイクでアウトドアも楽しんでいくといった内容になる予定!
(ゲームの話もしていく予定)

時間があれば

今日も10キロほど走ってきました!

仕事終わりだとなかなか長い距離走れないのがネックですね。


しかし最近は夜の10キロは楽々走れるようになって走るのが楽しくなってきました!

少しずつですがアベレージも上がってきましたので走る楽しみも増えてきました!


早く昼から涼しくなってほしいです!

そうすれば休みの日のロングライドももう少し距離が伸ばせるようになると思うのですがねw


617キロカロリー


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する